BEP in さいたま - THE BLACK EYED PEAS The E.N.D. World Tour

写真:THE BLACK EYED PEAS The E.N.D. World Tour の看板

ウチの奥さんに誘われて、THE BLACK EYED PEAS(ブラック・アイド・ピーズ 以下 BEP)の日本でのツアーファイナルが行われた、さいたまスーパーアリーナに行ってきました。

BEPのライブを見るのは、2007年の SUMMERSONIC でマリンステージのトリを勤めたとき以来です。

あの時は、「有名だし... ちょっと見てみるか?」程度の興味本位で見たのですが、そのライブがすごく好印象だったので、今回は事前にちゃんとCDを聴いて、バッチリ予習をしてから出かけましたよ。

Read more

プロディジー in 幕張メッセ - The PRODIGY WARRIOR'S DANCE FEST

写真:プロディジー開演直前のステージ

日曜日はプロディジーがヘッドライナーをつとめるイベント『The PRODIGY WARRIOR'S DANCE FEST』を見に、幕張メッセへ行ってきました。

プロディジーのライブに行くのは、今年2月の SHIBUYA-AX で行われた単独ライブ以来になります。

ニューアルバムの『INVADERS MUST DIE』がリリースされてからは、これが初のライブとなるので、僕もウチの奥さんも楽しみに待っていたんですよね。

Read more

80kmを無事完走! - TOKYOセンチュリーライド ARAKAWA 2009

写真:ゴール後の葛西臨海公園 汐風広場

何度かお伝えしているとおり、今日は荒川で開催されるサイクリングイベント、TOKYOセンチュリーライド ARAKAWA 2009 の本番当日。

数日前まで、台風の影響が雨が心配されていたのですが、幸い快晴とはいかないまでも、涼しくて自転車で走るには丁度良い天気になりました。

目標としていた80kmコースを無事に完走できたので、今回は僕が初めて体験した、大規模なサイクリングイベントの様子をお伝えしたいと思います。

Read more

今日の荒川サイクリング - ひとり TOKYOセンチュリーライド 2009

写真:葛西臨海公園 サイクリングコース

TOKYOセンチュリーライド ARAKAWA 2009 まであと2日と言うことで、今日はいつものトレーニングがてら、本番と同じコースを試走してきました。

スタート&ゴール地点となる葛西臨海公園までは、家から自走になるので、その往復の距離 約30kmも合わせると、トータルの走行距離は110km強になる予定。 なかなか走りがいのある距離です。

100km走ろうと思うと4時間くらいの余裕がほしいところなので、6時に起床、朝ごはんを食べて7時過ぎには出発しました。 ね、眠い...

Read more

管理人について

タケノービ

タケノービ(takenobi)/東京都 墨田区在住/O型/おとめ座/寅年
more

連絡先